【買い物】今週末(2021/10/29-2021/10/31)はAmazonタイムセール祭りです。

2021年10月29日金曜日

セール 買い物

t f B! P L


タイムセール祭りが今月も開催!

Amazonのタイムセール祭りが今月も開催です。



生活必需品狙っとく?

こちらでも書いているのですが、通常のタイムセール祭りは意外と生活必需品が狙い目。

炭酸水や水など普段必ず買うものでまとめ買いできそうなものはかなりお安くなったりするので、この機会にどうでしょうか。


リーガル・ハイ Blu-ray BOX

変わり種では、なぜかリーガルハイのブルーレイがタイムセールになるようです。

元値が31,000円って。昔はこんな値段でコンテンツが売られていてそれなりに買われていたんですよね。サブスク全盛の時代にあっては、信じられない値段ですが。


今週の気になったニュース


そろそろ良いキーボード欲しいなぁと思っているので、今回のタイムセールで良いものあれば検討してみようかと。



このブログを検索

最近のTOP10

QooQ