【MacTips】動画から一番簡単に写真を切り出すならQuickTimePlayerのコピーが良いかも

2021年9月7日火曜日

Mac アプリ 便利

t f B! P L


Macで動画から写真を切り出す簡単な方法

Macを使っていて動画から写真を切り出したい時はQuickTimePlayerのコピーを使うと良いかも。


QuickTimePlayerの編集からコピー

QuickTimePlayerで動画を流しておいて、必要な画面になったら一回止めて、編集からコピーを選択。

これだけで、必要が画像が切り出せて、あとは、Skichなどの画像編集アプリでペーストすれば使えます。便利。

今週の気になったニュース



日本のさくっと食べれる食文化はなくなると本当に欲しくなるんですよね。

コース料理みたいなものばかりでなく、本当にさくっと。


このブログを検索

最近のTOP10

QooQ