【スマホ】Mi 11 Light 5Gは月も比較的キレイに撮れる。

2021年11月12日金曜日

Android アプリ 写真 買い物

t f B! P L


結論

タイトルのままですが、Mi 11 Light 5Gは月も比較的キレイに撮れます。

Auto「写真」で撮ってみる。

Mi 11 Light 5Gのデフォルトの写真アプリのAuto機能である「写真」で撮ってみました。
これでもまぁまぁスマートフォンとしては検討しているほうだとは思うのですがいかがでしょうか。

iPhone11だとこのレベルの写真も撮れずもっともやぁっとしてしまいます。



「プロ」で撮ってみる。

Mi 11 Light 5Gのデフォルトカメラアプリには、「プロ」というタブがあります。
このタブで撮ると、ISO感度や、シャッタースピードなどをいじって写真が撮れます。

ISO 200
露出時間 1/60
F値 f/1.79
で撮ってみました。


どうでしょうか。
かなりモヤット感がなくなって、肉眼で見ている感じと近い感じで撮れました。

さすがに、望遠レンズがついた一眼レフのようにはいきませんが、iPhone11では月の撮影がかなり厳しかったことを考えると、値段が6分の1くらいのスマートフォンでこれだけ撮れればかなりすごいことかと。









今週の気になったニュース



久しぶりにMacの設定さわりましたが、かなりテンションあがります。
特にマウスポインタとスクリーンセーバー。あとミー文字も設定してみました。

このブログを検索

最近のTOP10

QooQ