【Amazonタイムセール祭り】Anker Soundcore Mini 3がイヤホンやヘッドフォンに慣れた耳に衝撃的な心地よさだった。

2022年3月28日月曜日

amazon セール 音楽

t f B! P L


ポータブルスピーカーをなめていた。

何を今更な話ですが、完全にポータブルスピーカーをなめていました。
2022年になって、数十年前の常識は通じないのですね。

こんなに小さくて手のひらに乗るサイズのポータブルスピーカー「Anker Soundcore Mini 3」が優秀な商品だったのでご紹介。




「Anker Soundcore Mini 3」の素晴らしいところ

とにかく音がいい!

私の中では、Amazon echo show5 程度の音だろうなという感覚でいたのですが、全然違う。
音を小さくしても透き通って聞こえてくるしBASS UPのオン・オフもアプリで出来て低音が聞きすぎてドンドンしてしまう場合には切れる。
イコライザーで自分好みにもできる。

いつもヘッドフォンで聴いている音がヘッドフォンなくても聴ける感覚に近い。

在宅勤務で宅配便来ていつも気づかない事があったんだけど、小さな音で音楽かけて作業していると宅配便にも気づくし、とても良い。




とにかく小さい!って事はトイレにも連れていける

とにかく小さく、充電式で無線なので、どこへでも持っていけます。
もちろん外に持ち出すときにもかなり小さなバックでも入るし、家中連れて行くこともできます。トイレで音楽聞くこともできます。


ルービック・キューブよりちょっと大きいくらい。
本当に小さい。

防水仕様なので、お風呂でも

防水仕様なのでお風呂でも使えるようです。
私は反響しすぎてご近所さんに迷惑なので、使わないかもしれませんが、これからの季節プールや海にも持って行けてかなり便利。


もう一個買ってしまうかも

本当は父親が車の中で音楽を聞きたいのだけどみたいな相談が来ていて古いスピーカーシステムを更新するよりBluetoothスピーカー買ってしまったら?とアドバイスしたので、自分で買って試してみていたのですが、自分にも欲しくなってしまった。

自分用にももう一個買ってしまうかも。





このブログを検索

最近のTOP10

QooQ