【ブログ】Bloggerで他のサイトへのリンクを良い感じで表現するなら「ifremely」が良いかも

2021年4月23日金曜日

Blogger ブログ

t f B! P L

結論

ブログで他のサイトを紹介したい時ありますよね。そんな時には、bloggerにデフォルトの機能を使うと、こんな感じでリンクできるのですが、これだと何だか味気ない。


そこで、「iframely」を使うとこんな感じで紹介出来ます。

サイトへアクセスして、紹介したい対象のURLをコピーして貼り付けて、bloggerのHTMLモードへペーストするだけです。

サイトへアクセスしてURLを貼り付け


「JUST GET A CODE」でとりあえずコードだけ取得します。



紹介したいサイトのURLをコピペして、「CHECK IT」をクリック。



出来上がったコードをコピーします。


bloggerの投稿モードをHTMLビューへ切り替えて貼り付けます。



今週の気になったニュース




ベゾスさんは間違いなくジョブスさんと並んですごい偉業を成した経営者だと思いますが、一つの時代を終えてまた違う役割に移るんですね。

このブログを検索

最近のTOP10

QooQ