【買い物】Amazonタイムセール祭り8/17 9:00 - 8/19 23:59開催

2021年8月13日金曜日

セール 買い物

t f B! P L


Amazonタイムセール祭り8/17 9:00 - 8/19 23:59開催

毎月開催している タイムセール祭り が今月も、8/17 9:00 - 8/19 23:59で開催とのこと。



おすすめ商品

Amazonベーシック モニターアーム

ディスプレイアームです。エルゴトロンのOEMなので基本性能は一緒。タイムセール祭りにはいつも安くなるので狙い目かと。

東芝 Canvio 1TB USB3.2(Gen1)対応 ポータブルHDD

ハードディスクはだいぶ安くなりましたね。iPhoneの画像や動画のバックアップにどうかと考えています。さらに安くなったら買おう。


AKRacing ゲーミングチェア

在宅勤務もまだまだ続きそうですし、そろそろゲーミングチェア必要かな。


【 小島屋 】 無添加 ミックスナッツ 1kg 無塩 無油 素焼き

ダイエット中の必需品。スーパーで買うと高いので、安いときに買っておきましょう。


BODUM ボダム PAVINA パヴィーナ ダブルウォール グラス 350ml 2個セット

執筆時点でもかなり安くなっていたけど、過去にはさらに300円くらい安かったようなので、今回のタイムセールでもそのくらいまではいくかな?



今週の気になったニュース


クレームをどう捉えるかは企業にとってとても重要な事項の1つ。
Amazonは顧客第一主義で有名ですが、この分野をどうしていくのか注目です。


このブログを検索

最近のTOP10

QooQ