【お出かけ】2022年8月末にはクローズしてしまう「森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレス」

2021年9月24日金曜日

家族 子ども 生活

t f B! P L


チームラボボーダレス


コロナだし子供とお出かけどうしようと思っている方は、「森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレス」はどうでしょう。

お台場のチームラボは1日中遊べる

チームラボはお台場以外にもあるのですが、お台場の良いところは一日中遊べるところ。
順路などはなく、気が向くままにアート作品を眺めたり、お絵かきしたり、ちょっとしたスポーツをしてみたり。

逆に他のところは順路があったりするので、同じ値段でも1時間くらいで終わっちゃうようです。


没入する

順路がないので、最初見つけるのに少々苦労するのですが、ランプの展示で没入できる展示が2階にあります。



運動する

ランプの展示とは別ですが、こちらも2階にある運動の森のアトラクション。子供は喜んで遊んでいました。



結構、小さなお子様から小学生高学年くらいまで楽しめます。

今週の気になったニュース


世田谷区も広いからなんともですが。子育てに最適なんですかね。



このブログを検索

最近のTOP10

QooQ