Amazonタイムセール祭り9月も開催!!

2021年9月24日金曜日

セール 買い物

t f B! P L


タイムセール祭り

今月はファッションセールもあったのでタイムセールないのかと思っていましたが、今月も開催するようです。


毎回欲しい商品が結構な値引きされるので楽しみにしているのですが、今回はどんな商品があるのでしょうか。

Jabra Elite 75t 

私が持っているのはActiveのほうなのですが、こちらも基本的な防水は付いているので普通に使っている分には特に違いはないかと。

私はものすごい汗っかきなのと基本的にAirPodsProとJabra使い分けて、Jabraはスポーツ用と思っていたので、Activeにしましたが、そんな人でない限り普通ので良いかと。



こちらでもレビューしてますが、かなり良いです。

Anker Soundcore Life A2 NC

こちらもジョギングで使うにはちょうど良いワイヤレスイヤホンです。



音も感動するような音ではないですが、嫌味がなくすごくいい音でないとダメな人以外であればたいてい特に不満なく使えるものだと思います。

Apple Watch Series 6

Apple Watchもダイエットには本当に役立つアイテムです。Series 7も発売されましたが、最近のApple製品は昔の製品でも遜色なく使えるので自身の使い方に合わせて最新のものを買わないという選択肢もありますね。



BODUM ボダム PAVINA パヴィーナ ダブルウォール グラス

冷たいのも温かいのもいけるボダムのコップ。





今週の気になったニュース


匂いがすごいというのは、日立のドラム型洗濯機でもよく聞くのですが、ドラム型洗濯機買うときには要注意ですね。



このブログを検索

最近のTOP10

QooQ