【Amazonタイムセール祭り】2022年2月おすすめ商品

2022年2月26日土曜日

amazon セール 買い物

t f B! P L

Amazonタイムセール祭りが始まりました。
2022年1月の初売り以来なので、約2ヶ月ぶりのセール。
各カテゴリごとに個人的なおすすめ商品を羅列します。
欲しかったものをこの機会に。

生活用品

ダイエットにかかせない炭酸水は今回もかなり安くなっています。



さらにナッツも買っておくとダイエットに最適。こちらかなり安くなっていまう。
私も3つ買ってしまった。




家電製品


シェーバーも安くなっています。私は1年ごとに買い換えるので、このくらいの値段はありがたいです。


シーリングライトも定番のNEC製が安くなっています。在宅勤務が長くなるとライト意外と大事ですよね。



そろそろ花粉が気になり始めていますが、空気清浄機買おうか迷い中。


在宅勤務関連

在宅勤務に便利なグッツたち

モニターアーム

机の上がスッキリしてモニターがどこにでも動かせるので、本当におすすめ。




IKEAのmickeに取り付けました。




マウス

私は定価の1万円くらいで買ってしまったので、現在約7,000円。かなり安い。
会社に持っていくときもコンパクトなのでかなり重宝します。


ウェブカメラ

新しいの出ましたが、まだセールでもないしこちらの使い勝手はまだまだいけるかと。




クリップボード

実は紙で考え事するときにかかせないクリップボード。


ゲーミングマウスパッド

名前はマウスパッドですが、机の上において普通にマットとして使っています。
ツルツルで気持ちいい。




オーディオ

在宅勤務にもかかせないオーディオ関連

Jabra Elite 7 Activeがちょっと信じられない金額になっています。
36%OFF。



車用に買おうか迷い中。


基本的には私が買ったものや気になったものを中心に書いてみました。



このブログを検索

最近のTOP10

QooQ