大人のApple Watchのレザーバンドを探しているならGRAMASのバンドが良いかも

2021年9月3日金曜日

Apple Watch 買い物

t f B! P L


手頃で大人なApple Watchバンドがなかなか無い問題

Apple Watchのバンドは、最初は公式バンドを買うことになると思いますが、ジョギングなどで使っていると替えのバンドが欲しくなります。

サードパーティ製の安いやつもいいのですが、それなりに使っていると「手頃で大人なバンド」が欲しくなりませんか?

1万円台などとても高いバンドならそれなりにあるのですが、時計のバンドに1万円って。
もう普通に時計買えるレベル。

とはいえ、千円くらいの安いやつだと明らかにちゃっちくてせっかくのApple Watchがもったいない。なかなかに悩ましい。



GRAMASのレザーバンドは4,000円前後



GRAMASのレザーバンドは、4,000円前後で決して安くはないのですが、それなりの品質を持ちながら1万円台みたいな高価なものでもなく丁度いい感じ。





私はアイボリーを購入しましたが、今の所汚れも目立ちませんし他のレザーバンドのレビューにあるような革が剥がれてきてしまうようなこともありません。

また、他のサードパーティ製のバンドは腕の太い男の場合長さが足りない問題が起きやすいのですが、このバンドは40mm用でも長さが十分なので、私の腕ではかなり余る仕様です。





なかなか良いバンドないなぁという方は参考までに。


今週の気になったニュース



私個人的には喫煙しなくなったので、とくに喫煙と言われてもそうですかで済むのですが、喫煙していたらなんでそこまで言われないといけないの!となってしまいそう。

下町では相変わらずタバコ、スパスパ吸っている人多いですが世の中的にはもうダメなんでしょうね。


このブログを検索

最近のTOP10

QooQ