【Amazonタイムセール祭り】2022/5/28(土)9:00〜2022/5/30(月)23:59で開催

2022年5月27日金曜日

amazon セール

t f B! P L



Amazonタイムセールが、2022/5/28(土)9:00〜2022/5/30(月)23:59で開催予定です。

今月はFashion x Sports 祭りも2022/5/14(土)9:00〜2022/5/16(月)23:59で開催されていたので、しょっちゅうやっているような感じですが、Fashion x Sports 祭りがイマイチ盛り上がらなかったので、今回はこれまで欲しかったものや日常生活に必要なものを買うチャンスかと思います。

気になる商品

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 



以下でも書きましたが、2018年以降のAndroidTVをお持ちの方はあえて買うメリットは少ないかと思いますが、Bluetoothでヘッドホン繋いで映画みたい方などはそれだけで買うメリットはあるかと。



Amazonベーシック デスクマウント シングル モニターアーム ブラック (11.3kgまで対応)

在宅勤務でモニター使っている方で、まだモニターアーム使っていない方はこの機会にいかがでしょうか。
もうなくてはならない存在になっています。




バッファロー nasne HDDレコーダー 2TB 地デジ / BS / CS チューナー torne ニコニコ実況 【 PS5 / PS4 / iPhone / iPad / Android / Windows 対応 】 NS-N100

地上波を録画するのに使えるHDDレコーダー。
地上波を見る機会もあまりないのですが、録画した番組をスマートフォンなどで見れるので、家族でTVをゲームに使っているときに、iPadで録画番組を見るなど使い方ができるかと。




【Amazon.co.jp限定】バッファロー 外付けハードディスク 4TB テレビ録画/PC/PS4/4K対応 バッファロー製nasne™対応 静音&コンパクト 日本製 故障予測 みまもり合図 HD-AD4U3

NS-N100の外付けHDDとしても使えるハードディスク。
4Tでも1万円みたいな時代になったんですね。



その他

今回セール対象となるのかわかっていないのですが、セールになったらいつも買う商品としてご紹介。

炭酸水





オーディオテクニカ ATH-HL7BT ワイヤレスヘッドホン

こちら今一番欲しいヘッドホン。1万6千円くらいになったら買いたい。






このブログを検索

最近のTOP10

QooQ