【Mac】テキストのDiff(差分比較)には『BBEdit』(TextWranglerの後継アプリ)がよいかも

2021年3月23日火曜日

Mac アプリ 仕事

t f B! P L



TextWranglerは、BBEditとして進化したみたい

過去の記事ではおかげさまで、だいぶたくさんの閲覧をしていただいたようなのですが、残念ながら、TextWranglerが終了してしまっており、リンク切れを起こしてしまっています。

TextWranglerはBBEditとして進化したようです。


BBEditは30日間の評価期間があるようですが、有料版登録には月額450円かかるようでちょっと微妙ですね。
一旦評価版使ってみてまたレポートできればと思います。

Diffする手順はTextWranglerと同じ

Diffする手順は、TextWranglerと同じ手順でできるようです。






今週の気になったニュース


長らく1Passwordを使ってきたのですが、サブスクモデルになってから課金はされないものの流石に古くなってしまって昔のまま使い続けるのは限界がきているかと思い始めて色々と試し始めています。
パスワード管理って本当に大事。







このブログを検索

最近のTOP10

QooQ