【買い物】立ちながら作業もできてしまうパソコンスタンド「BoYata」

2021年6月4日金曜日

Mac 仕事 買い物

t f B! P L


結論

在宅ワークで肩こりがひどい人は、ノートパソコンの位置をあげられるパソコンスタンド「BoYata」を使ってみると幸せになれるかもしれない。


ノートパソコンは目線が下がって肩こりがひどくなる。

在宅でノートパソコンで作業していると、どうしても目線が下に向いて肩こりがひどくなるらしいとの噂を聞いてなんとかしないとなぁと思っていたのですが、YouTubeでいろんな方が使っているのを見て気になっていてたこちら、BoYataのパソコンスタンドを買ってみました。

結論からすると、みなさんがおっしゃっているように、ヒンジ部分が非常にカチカチで高さ調節は結構力がいりますがその分おいたときの安定感は抜群です。

もう家で作業するときにはこの上にMacBook置きっぱなし。

 まだ肩こりが劇的に良くなったわけではありませんが、やっぱり作業環境がそろってくると気分もあがりますね。

今週の気になったニュース



関西圏のほうが電車の乗車数の減少が少ない。関東は結構減っているという結果に。

在宅勤務にできない職業も多くありますが、中には在宅でも全く問題ないのに、うちの社員はサボるから出社にしようなんて事言う社長もいたりいなかったり。緊急事態にこそ、その会社だったり人だったりの考え方が強く反映されますね。

このブログを検索

最近のTOP10

QooQ