【Netflix】〜その年、私たちは〜タイトルのオマージュ映画と勝手な考察

2022年1月26日水曜日

その年私たちは ドラマ

t f B! P L



何度でも楽しめるドラマ

いよいよ最終話が放送された「その年、私たちは」
各話が映画のタイトルになっていることは有名な話かと思いますが、ここはオマージュされているのでは?と思われる箇所など勝手な考察をしてみたいと思います。

一度見ただけでは見逃してしまう場面なども数多くあり、何度でも楽しめるドラマ「その年、私たちは」を共有できると嬉しいです。

タイトルと映画一覧

タイトルと推測も含めて、おそらくこの映画では?と思われる映画の一覧です。

※タイトルをクリックしていただくと、各話のあらすじと映画の簡単な内容、オマージュかなと思われる箇所について記載している記事にリンクします。






このブログを検索

最近のTOP10

QooQ